忍者ブログ
静岡県島田市にあるホテルラクーネしまだのブログです。 ホテル関連のお知らせから些細な日常までスタッフが綴っています(^-^)☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんにちはemojiemoji

随分と更新できてなくて申し訳ありませんでした…。

いつも使っているパソコンが故障して以来、書けていませんでしたemoji

危うく本物の三日坊主になってしまうところでしたemoji(笑)






引き続き、私ハナコがお送りします!!!

ちゃんと更新しますemoji

それにしてもパソコンが1台壊れてしまうというのはとても不便ですねemoji














気づけばもう11月も半ばですね…

あっという間に12月になってしまいますねemoji

最近の変わったことは特にありませんがしいて言うなら食欲の秋にちなんで

美味しいものをたくさん食べ過ぎてしまい、会う人みんなに

「まるくなったね」と言われてばかりですemoji

でもあいにく、ハナコの頭の辞書には「ダイエット」という言葉が存在しませんemoji

引き続きたくさん食べたいと思いますemojiemoji(笑)








また詳しくお知らせをしますが来週からラクーネしまだは改修工事を行います。

11月いっぱいを予定しております!

そして私は来週から社員旅行ですemoji

2泊3日で鹿児島県へと旅立ちますemoji

また旅行が終わったときは旅行の話もアップしますねemoji








では!相変わらずパソコンは壊れたままですが明日からまた更新しますので見捨てずにいてください(笑)












では、久しぶりのハナコでした!!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック