忍者ブログ
静岡県島田市にあるホテルラクーネしまだのブログです。 ホテル関連のお知らせから些細な日常までスタッフが綴っています(^-^)☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんにちはemojiemojiラクーネしまだフロントスタッフのハナコです!!













さてさて!!!鹿児島行ってきましたよemojiemoji

入社してからまだ1年も経っていないので他部署の方は知らない方が多く

ドキドキしていましたが皆さん、とても優しい方ばかりで楽しい3日間でした!








飛行機に乗るのは8月ぶりでしたが…





今回はゆっくりと空の景色を眺めてみましたemoji

これは3日目でしたが3日目だけはとても天気もよかったです!

雲の上にいるってなんだか不思議な気分でした(笑)

みんなで富士山を探しましたが富士山ではない山を富士山だと思い込んで騒いだりと…

でもきれいな富士山を見ることができましたemojiemoji

残念ながら写真はございません…(笑)








そして宣言通り!!!!!!!

黒豚のしゃぶしゃぶを食べることができましたemojiemoji

美味しすぎて半分くらいわたしが食べちゃいましたemoji(笑)

もちろん!!!!お野菜もいっぱい摂取しましたよ(笑)

後は黒豚の角煮もとても美味しかったのでお土産に買いましたemoji(笑)



 


こちらは2日目に乗った「たまて箱号」のお写真ですemoji

まるで銀河鉄道にでてきそうな車内にびっくりしました!

普段クールな社員の方々も大興奮emojiemoji

でも……疲れてしまって大半の方が寝ていましたemoji(笑)





そして!!3日目はお天気にも恵まれて桜島がきれいに見れました!

最初「桜島ってどれ?」と呟いていたわたしに総ツッコミがきましたが

とってもきれいな桜島に感動ですemojiemoji
 




そんなこんなで初emoji鹿児島での3日間、とても充実し満喫しました!

明日になれば芋焼酎が届くと思うのでまた写真を載せますね!

それではみなさん!またemoji
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック