忍者ブログ
静岡県島田市にあるホテルラクーネしまだのブログです。 ホテル関連のお知らせから些細な日常までスタッフが綴っています(^-^)☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんにちはemojiemoji

らくーねしまだフロントスタッフのハナコですemojiemoji



さて!明日からわたしは社員旅行に行ってきますemoji

飛行機が苦手なので多少は不安もありますが初emoji鹿児島ですemojiemoji

天気予報だとあまりお天気はよくないみたいですが…楽しみたいと思いますemoji




ハナコリサーチによる鹿児島グルメemoji

これだけは食べたい!というものを厳選しました!







まずは鹿児島の黒毛和牛!!!!!!!!!!!!!
お肉がだいすきなわたしはコレは真っ先に目をつけましたemoji
目を盗んで食べたいと思いますemojiemoji(笑)
 








次に絶対買って帰りたいのがジャンボ餅!!!!!!
みたらし団子は大好物なので2つ3つは買って帰りたいと思いますemojiemoji(笑)









そして!!!なんと言っても白クマアイス!!!
鹿児島が発祥の地とは知りませんでしたemoji(笑)
ぜひ本場の白クマアイスを食べたいところですが結構量があると思うし
こんな寒いのに余計に寒くなりそうですね…emoji(笑)











そんなことで!!仕事が終わったら真っすぐ帰って荷造りをしなきゃemoji
本当は金曜日なのでお酒を飲みながらカラオケに行きたい気分ですが…
明日のことも考えてゆっくりしようかと思います…(笑)




昨日まではお財布がとてもさみしかったですがお小遣いをもらえてあったかくなりましたemoji(笑)

そんなこんなで明日は旅行に行ってきます!

火曜日からまた更新したいと思います!!!











ではみなさま!本日もお付き合いいただきありがとうございましたemoji

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック